• 【診療時間】9:00~11:30 / 15:00~18:30

    【休診日】 水曜日 ※土日祝は診療しています

よくあるご質問

診察について

Q
診察に予約は必要ですか?
A
ご来院いただいた順に診察しております。急患や診療内容によって順番が前後することがありますのでご了承ください。
TEL:044-281-8811
住所:〒210-0022 神奈川県川崎市川崎区池田1-10-1
Q
往診はしてもらえますか?
A
申し訳ございませんが往診は承っておりません。
Q
これから動物を飼おうと思います。アドバイスは受けられますか?
A
もちろんです。
初めてのお迎えはどなたでも不安や悩みを抱えています。ご相談いただいて少しでも不安を解消することができれば幸いです。

料金について

Q
クレジットカードは利用できますか?
A
VISA、MasterCard、American Express、JCBがご利用いただけます。
Q
動物保険は利用できますか?
A
アニコム損保・アイペット損保がご利用いただけます。ご来院の際に「どうぶつ健康保険証」をご提示ください。

ペットホテルについて

Q
治療中のペットを預けることはできますか?
A
治療の状況によってはお預かりすることが難しいケースもあります。現在治療中、既往歴がある場合はお預かりの前にご相談ください。
Q
ライフ動物病院で診療を受けたことがないのですが、ペットホテルは利用できますか?
A
申し訳ありません、とういんで診療を受けているペットのみに限らせて頂いています。

ご家族のことをお気軽にご相談ください

お電話にてご連絡ください。
急患やペットホテルのご予約も承っております。

TEL:044-281-8811

※獣医師が待機しております。急患の場合は早急にご連絡ください。

個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報は、お申し出いただいた内容確認ならびにお客様に対する回答のために必要な範囲でのみ使用いたします。
また、必要な範囲内でライフ動物病院にお問い合わせいただいた方へサービス提供のために使用いたします。

ページトップへ戻る