POSTVOICE 卒業生の声

川崎区 植村 様 ご愛犬 小豆 ちゃん

先生・病院の皆様がとても親切で、雰囲気が良い中教室を開催してくださって感謝しています。先生の説明もとてもわかりやく、犬にも飼い主にも温かく接してくださる教室でした。

しつけの方法も学べましたし、気持ちや行動を含めて犬への理解を深められたことで、小豆との接し方も変わっていきました。

先生には何でも相談させていただきましたが、しっかりと話を聞いていただきアドバイスいただけたことで不安も少なくなり、やるべき方向性を家族が共有できたことで小豆との生活もよい方向に進むことができています。犬のしつけ同様、飼い主もしっかりしつけていただいたことに感謝しています(笑)。

これからも何かあれば相談させていただければと思っています。

先生、病院の皆様、本当にありがとうございました。

先生より

楽しいご家族3人で参加していただきました。最初子犬との接し方が、少し間違っているのでは?と感じられたので、きびしい言い方をしたこともありました。でも私の話しをきちんと聞いて、改めるべき所はすぐに改めて下さったこと、嬉しく思っています。何でもすぐにできるとても賢い小豆ちゃん、楽しそうに走り回っていたかわいい姿を思い出します。何かあったらいつでもいらして下さい。成長した小豆ちゃんに会う事を楽しみにしています。
ページトップへ