川崎区 可世木 様  ご愛犬 ふう ちゃん|横浜市、川崎市の動物病院

  • 【診療時間】9:00~11:30 / 15:00~18:30

    【休診日】 水曜日 ※土日祝は診療しています

卒業生の声

川崎区 可世木 様  ご愛犬 ふう ちゃん

生後3か月の子犬を突如飼うことに。
環境も心構えも整う前に迎え入れてしまいトイレの場所も覚えず、
無駄吠えもありちょっと疲れ切っていました。
そんな折、動物病院を探している時にパピー教室の存在を知りました。
既に、4か月を迎える数日前でしたが、教室に通うことが出来ました。
離乳食から普通食への移行やトイレのしつけなど色々とアドバイスを頂き助かりました。
卒業後、お手やおかわりなど覚えてくれたので、娘と二人大喜びです。
これから長い付き合いになると思うので、お互い成長できるように頑張りたいです。
パピー教室の先生には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

先生より

小学三年生の娘さんと参加して頂きました。
ふうちゃんは、かなりこわがり屋さんで、はじめは他のお友達が近寄って来るとあとずさりしていましたが、
3回目からは自分からお友達を追いかけて楽しそうに遊んでいる姿が とてもかわいかった。
卒業後もリーダーシッププログラムを続けて下さっている事とても嬉しく思います。
成長したふうちゃんに会えることを楽しみにしています。

ページトップへ戻る