川崎区 山口様 ご愛犬 琥珀 ちゃん|横浜市、川崎市の動物病院

  • 【診療時間】9:00~11:30 / 15:00~18:30

    【休診日】 水曜日 ※土日祝は診療しています

卒業生の声

川崎区 山口様 ご愛犬 琥珀 ちゃん

初めて犬を迎えて、わからない事ばかりでした。
パピーの時期のしつけが大事だと知り、4ヶ月の頃慌てて申し込みをしました。
毎回楽しい遊びやコミュニケーションを学びながら、犬にとって何が当たり前で何が幸せな事かわかっていき、不安がなくなりました。特に酷かった噛みぐせも、人と人との関係が深まるにつれ和らいでいき、「ダメ」が聞けるようになってきました。みるみる良い子(親バカ?)になっていく我が家のパピー。
教わった事を活かして、これからも愛犬との生活を楽しみたいと思います。犬も人間も楽しく通わせていただきました。
ありがとうございました!!

先生より

 ご夫婦、中学2年と小学5年の娘さん、ご家族4人でとても熱心に参加していただきました。
私も毎週変わっていく琥珀ちゃんを見るのが楽しみでした。決して親バカではありませんよ。
ちょっとこわがり屋さんだけど、とても賢くて、何でもすぐにできるようになり、私にとっては教えがいのある生徒(?)でした。
最後に娘さんがパピー教室に参加して、琥珀のことが益々かわいく好きになったと言って下さったこと、とても嬉しく思いました。

ページトップへ戻る